メガ野菜(≧∀≦)


我が家の初冬の


風物


「ゆうちゃんのメガ野菜」


今年もいただきました(^.^)



写真では伝わらないと思いますが



皆大きいの大きいの(≧∀≦)


ゆうちゃんは、ジイジのお友達


なぜか…ゆうちゃんの呼び名…私達家族全員が



「ゆうちゃん」と呼んでいるw


子供達も(*'ω'*)



その野菜に群がる



ももw



ダンボールの中に美味しそうな大根いっぱい(^.^)



もも


狙っていますね(≧∀≦)





もも


大根に



ガブリ!




(≧∀≦)


ダンボールの中の


大根


人参



しいたけ



バリバリ、ムシャムシャ(^.^)


今日も富士山見えるかな(≧∀≦)



今日の富士山見えませんでした(´-`).。oO


全国的に雨模様だったよね


こちらも


富士山が見れないと



生活の中で1番ガクッとします。



明日は晴れるかしら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪