もものお尻w


もも尻


…というか


このももの格好は


反省しているかw


眠いかw


のどちらかです(≧∀≦)



今日は眠いので


甘えて足の中に入ってきていました


可愛いです(#^.^#)




もも


何か訴えているお顔ですが


…クレクレ催促の顔です(≧∀≦)


お手手も可愛いので


昨日頂いた新鮮キャベツをあげました


もも今日も元気です


明日、やっと抜糸です


2週間長かった(*'ω'*)


そして…今日の富士山ですが


パシャリがないんです(≧∀≦)




富士山


見えていたんです


それも昨夜予想した通り


雪が結構降った感じで真っ白でした


でも…今日はジイジの


病院付き添いでバタバタしており


朝一撮れず


途中とってもいい感じの富士山も見えたけど…


あとででいいや


なんて思ってしまったのが


時既に遅し


モクモクの雲の中に隠れてしまい


夕方迄見えませんでした(≧∀≦)


反省です


あんなに綺麗な富士山だったのに…(*´-`)


明日もまだ雪がある富士山見れるといいな(*'ω'*)