ももは、とうとう


エリザベスウェアを


諦めました(≧∇≦)


ネエネごめんなさいm(_ _)m


ももは、


脱ぎ方を覚えてしまったようです(≧∇≦)


と言ってもウェア全部を綺麗に


脱ぐのではなく


ウェアが


首にぶら下がっている状態です(≧∇≦)


…という事で


ネエネに買ってもらった


ミッキーさんのお洋服と


腹巻きで


1日すごしてみました








朝寝


昼寝


夕寝


まで、大丈夫でした(#^.^#)


↑ももは、


立ち上がると


テーブルの上にまで


頭が出てしまいます(≧∇≦)


食いしん坊のもも


クレクレアピールが


凄い(≧∇≦)


もも今日も元気。


今日の富士山


朝一


お腹周りに


小さな雲がプカプカ



お昼には


雲も無くなり


とっても綺麗な富士山が見えてました


おまけ



ワンコではないけど


ニャンコのペット(家族)と


ご主人のお話し


映画を観て来ました(^.^)


ニャンコも好きです


多分、ももがうちに来なかったら


今頃は


…ニャンコを飼っていたかもしれない(≧∇≦)


ももは


ももパパが


突然


家族として連れてきた仔


可愛いです(#^.^#)