おかえりなさい もも(^.^)


ももは自分がどういう事になっているか


…なぜ、このエリザベスカラーをつけているのか


わからないだろうね(≧∇≦)





手術は昨日無事終わり


乳歯の抜歯3本も見せていただき


先生のお話を聞いて


帰って来ました


お腹の抜糸は


2週間後


それまではこのエリザベスカラーを


つけています


でも、ご飯の時とお散歩の時は外しても良いとの事


寝る時とひとりでお留守番の時は


必ずつけておいてくださいとの事


自分でペロペロ舐めて


糸をブチっと抜いてしまうと困るからだそうです


とりあえず


ネエネに買ってもらった


ミッキーのお洋服を着せて


嫌がらなければエリザベスカラーを外そうと思っていたら


なんと!


もうお洋服が小さい(≧∇≦)


まだ、1度しか着ていない


それも写真撮り用(≧∇≦)




ちょうど


手術あとの部分がでてしまう(≧∇≦)


100均で買ったネックウオーマーを



腹巻き代わりに使い


何とか



お腹を隠しましたw






何とか、ご飯も食べ


ウンチもオシッコもでき


なかなか順調


それでも


あっちにぶつかり


こっちにぶつかり


大変なもも


あと2週間もつけていられるかしら(≧∇≦)


手術あとが気にならなければ


エリザベスカラー外せるのになぁ(u_u)





よっぽど疲れてしまったのか


リビングで寝てしまいました


ももパパに


抱っこしてもらい


ネンネにいきました


ももお疲れ様でした


もも今日も元気


良かった(^.^)


今日の富士山見えました





綺麗です(#^.^#)