ももの後ろ姿


朝一


絶食中のもも


家では


お腹すいた!クレクレコールだったけど


車に乗ったら


おとなしくなった


そして…いつもの動物病院へ着く頃には


…いつもと違うな



という気配が感じとれたようで



後ろをむいたまま(≧∇≦)


病院へ入ると


いつもはフレンドリーに誰かれ構わず挨拶するのだけれど


今日は


ももママからしがみついて


離れません(≧∇≦)


ブルブル震えていました



結構な混みようで



ももを抱っこして座って待っていました



1時間くらいでやっと慣れた感じで


右お隣のニャンコちゃんと挨拶したり(ニャンコちゃん、よくお鼻挨拶してくれたな)


左お隣のワンコちゃんと挨拶したり


みんな、ももより大人の仔ばかりだったので


大人しいの(#^.^#)


良かったぁ


ももも、お行儀よく待てと伏せが出来ていたので


一安心でした


先生との問診・同意書作成


ももの体重は


前回よりも1キロ増


普通に…ゆるやかな


体重増加だそうです


ももは  コーギー だから、中型犬の部類


きっと12キロくらいまでは増えると思う


そして…


避妊手術と同時に


乳歯を抜歯することの説明も聞き


もも血液検査をするとのことでバイバイ


15時〜16時くらいで手術



手術終わりで自宅に結果報告の連絡をいただけるとのこと


16時頃



無事手術終わりました。


抜歯も予定通り終わりました。



と連絡あり



もも 頑張ったね(#^.^#)


明日夕方お迎えに行きます


もも今日も元気です。頑張りました。



今頃は寝ているんだろうなぁ(u_u)。


今日、超朝一の富士山





朝焼けでした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして…3時間後





プカプカした雲が衣に(^.^)。


ももがいないと


静か…さみしい(u_u)。