仕事帰りにカラオケ🎤に行きました。


私のストレス発散に良い行動です☆


1年位 カラオケ🎤には行ってなかったのです!


去年 誕生日の2日後にコロナ陽性反応。


ホテルに軟禁状態。

療養後 仕事に復帰してから調子悪い。


今から考えると

体調も良くなかったが

考え方 思考もストップ。


心身共にコロナの影響があった。


エネルギー的には

どうだったのだろう?


見えないエネルギー 霊的な見方では

コロナの症状は、どのように映るのだろうか。


さて、帰り道 あまりにも美しい夕日を見て感動!


信号で止まったので激写しました。

感動の場所から少し移動しましたが


希望の光でしたので

皆さまにも おっそわけです^ ^