生きる!生きたい!生かされている!


どれも今の私。


「生かされている。」が1番良い感じでフィットする。


自分を責めるのはやめよう!

自分を大切にしよう!


と決めたけど

癖は出てくる。


重たいものは拭い去り

新しい 軽い 爽やかな風を取り込みたいです。


   前向きに 生きる。


マイナス的な思考に押し潰されそうになっても

振り切り


生かされている

喜びを感じていきたい。


せっかく生まれてきたのだから

幸せを充分に感じて

私の人生を喜びで満たしたい。


そのために 努力する。


このままで終わらない。

終わらせない。


だって私は、幸せを感じて生きるために生まれてきたのだから。


今まで 哀しみが多くて

押し潰されそうで つらくても


これから どんな苦しみ

哀しみ 困難があっても


このステージから

出る。必ず出る。


それは、



 私の幸せ 喜びは あるから。


未来だけは


誰のものでもない。