きっかけ。ブログを始めたのは、この記事↓を読んだことがきっかけでした。http://matome.naver.jp/m/odai/2141519416702967701世の中には凄い大学生もいるんだなぁって、感心してしまいました。私も何か始めたくて、うずうずして、一番手っ取り早くブログを書いてみようかなと。自分自身がブログを読むのが大好きなので^_^ここまではいかなくても、自分は自分なりの大学生活、未来を見据えて生きていきたいなあ。わくわくできることがしたい☻