おはようございます🌞

 

リトリーブサイコセラピーの

推薦セラピスト、春菜です!


先日はカズ姐さんの

1DAYセミナーのアシスタントに

入らせていただきました。

題材は
『ずるい攻撃をする人たち』
について。

この本の出版記念ですね↓↓

\重版決定!カズ姐さんの最新刊!/

既読スルー、被害者ポジション、罪悪感で支配 「ずるい攻撃」をする人たち (青春新書インテリジェンス PI 694)

Amazon(アマゾン)

 

 

宣伝ほとんどしてなかったのに
50人近いお客さんが入ってて
ビックリ👀‼️

カズさんの熱量に
皆、すごく盛り上がりました
(´∀`∩)↑age↑


それだけ、ずるい攻撃に
悩んでいる人って多いんですね〜💦

あなたも思い当たることって
あるんじゃないですか??

既読スルー、挨拶しても無視、
ニコニコ話してたのに影で
悪口言われるetc…。

こういうのってホント
ムカつきますよねームキー

でも面と向かって言っても
『え?考えすぎじゃない?』
とか誤魔化されて

ますますイライラムキー

でも、イライラするだけで
『大人の対応大事』って
流してしまったり、
自分の気持ちを
誤魔化してませんか??

それって本当に
正しい対応なんでしょうか??

実は、これをやると
もっと悪化する
ことがあるんです!!

なぜなら、流してしまうと
『コイツは攻撃しても
やり返してこない
=もっと虐めてOK』
って思われちゃうから😭。

カズさんは言ってました。

そういう時は
『今のどういう意味??って
聞くことが大事ですよ!!』
って。

攻撃するような相手は
貴方が言い返して来るなんて
夢にも思っていないので
聞き返されると
『ヤバキョロキョロ』ってなるそうです。

ちなみに、
私もこの経験があります。
(興味のある人は是非、
お会いしたときに
聞いて下さい。
ファイター仲村の
武勇伝をお伝えしますwww🤣)

セミナー後はサイン会✒️



皆さん、自分の本にサインして
もらって嬉しそうでした照れ

終わった後は、スタッフ皆とカズさんで写真撮影📸↓



ずるい攻撃に悩んでいる方は
是非、カズ姐さんの書籍を
手に取ってみてください。
ではまた🌟

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

7月13日(土)より東京

リトリーブサイコセラピー基礎コースが

スタートします!

(オンラインでも受けられます!)

 

詳細はバナーをクリック

してくださいね!

 

 

 

<東京基礎23期募集しています>

来月スタートです!!

申し込みはお早めにダウン

 

 

 

売れています!!

話題の新書絶賛発売中音譜音譜

 

既読スルー、被害者ポジション、罪悪感で支配 「ずるい攻撃」をする人たち (青春新書インテリジェンス PI 694)

Amazon(アマゾン)