7月になりました | お気楽☆マイ・ペース日記

お気楽☆マイ・ペース日記

SMAP&剛くん&海大好き♪を中心に、興味のあることをテキトーに他人に迷惑掛けない程度に書きたいことを書いてます。

7月になりましたね~

平成28年も半分過ぎました。

年初から怒濤過ぎて、つよポンのロマンス話もあり、

数年前の27時間ドラマを彷彿とさせなくもないですが、

あの時の『解散騒動』は仕掛人がさんまさん。

こっちは現事務所の幹部だからね~

質が悪いわ❗

いつまでもSMAPのマネジメント放棄しないで、
さっさと新曲、アルバム発売、25周年記念ライブ実施とドラマ、映画、新CM(SMAP&個人)と続々と新しいお仕事。

前チーフマネージャーがいた頃並みの

マネジメントしなさいよ❗

あなた方…その道のプロだよね?

ハイ毒吐きタイムシューリョー



今月は、9日剛くんの、25日旦那さんのお誕生日月なのです



”大告知!ずーまだんけ 7/11(月)SMAP×SMAPに出演!”

SNS等拡散してください❗と書いていらしたので、
拡散になるかな?と初リブログ

スマスマ初出演、ミランダ・カーさんの前でパフォーマンスされたとのこと。

11日(月)関西テレビ・フジテレビ系SMAP×SMAP

放送がたのしみです。