阪堺電車 本日2両稼働 | outbackの旅日記

outbackの旅日記

日本中を気ままに旅する記録です。山の中の無人駅でビバークします。
タイトルが3代目になりました。レガシィ→ペケV→outback

本日も出かけました。本日は奇数日ですから、161の稼働日ではありません。しかし何と2両稼働しました。

稼働車は164と166です。相変わらず162は動きが悪いです。どこか不都合があるのかもしれません。162は筑豊電鉄とのコラボカラーを纏っているのですから、片手落ちになって、筑鉄さんから問い合わせが入るかもしれませんよ。いや是非入って欲しいですね。動かしてほしいです。

2両動けば、当然すれ違う事もある訳です。ダイヤも分かっているのですが、中々うまく捕らえられません。10mずれてもうまくないのです。何回か挑戦した結果、ようやく姫松で並びを見る事ができました。苦労させられました。

夜景にも挑戦しました。東粉浜からです。緊急事態のため通天閣が赤い警告色になっています。

 

他にも撮影しましたが、目新しいものはこの2枚程度です。

ところで、以前アップした、各駅停車のブログは、結構アップデートしています。極力モ161形で揃えるように、掲載当初からはかなり差し替えています。もしよろしければ再びお越しになってください。