昨日、ピンポーン!っと、来客がありました。

着物やさんから成人式の振袖の案内でした。

 

どこから個人情報漏れてんだっ!?

 

少し時間があったのでゆっくり見てみました。

おしゃれなんですね~今どきの振袖はおねがいおねがいおねがい

 

赤、ピンクだけではなくて、黒、ベージュ、今はやりのニュアンスカラーというのかな?ちょっとくすんだような色味のものも。

モデルさんもいい雰囲気で、かわいいねえ。

お値段は…

わお…

こんなにするんですね…滝汗滝汗滝汗

 

 

えっと。

 

壁工事でお財布が痛いと記したばかりなのですが、

お財布はこの先数年間、ずーっと大忙しのようです。ガーンガーンガーン

 

娘の大学進学と息子の高校進学。

下の子の高校進学。

息子の大学進学。

下の子の大学進学。

 

そこに、振袖費用も入ってくるのか!

予定に入れておかないと。ウインク