開業してからすでに一週間・・・あっという間に過ぎちゃってますね。

おかげさまで、今日は患者数が15人に届く勢いで、後半はちょっとバタバタしてしまいました。

自分のエリアをしっかり守ってくれたスタッフたちに感謝です。


ずっと仮ページのままだったクリニックのHPが、やっと本ページになりました。

それに伴って、こちらのブログはHP内の院長ブログに移行します。

 http://www.vivalita.com/


今までご愛読ありがとうございました。

今度は院長ブログの方をご覧になってくださいね~。


メルマガ発行中!


毎週お届けしていたメルマガが「クリニック通信」としてリニューアルします

引き続きご愛読くださいませ~


   ★メルマガ登録はこちら★

   (yahooメルマガからまぐまぐに変更しました)


あなたのクリックお待ちしてます♪⇒人気ブログランキング


♪こんな人材を募集中です♪


 *女性医療に理解・興味のある女性婦人科医