こちらのブログは、開業に関する内容に限定してましたが・・・ちょっとだけプライベートをお伝えさせてくださいませ。


実は、昨日のクリスマスイブに、都内の教会で結婚式を挙げてきました♪


何とか父に花嫁姿を見せることができ、一緒にバージンロードも歩けて。

本当に幸せなひと時を過ごす事ができました。

控え室で父から「生きている間に晴れ姿が見れてよかった。ありがとう」と言われて、式の間中涙を我慢するのが大変でしたけれど・・・

父も、モルヒネを飲みながら頑張ってバージンロードを歩いてくれたんです。


Dr.半熟卵の日記~ビジネスパートナー&開業スタッフ募集中♪~




こんな幸せをくれたダーリンに、心から感謝です。

巡り会えて、本当に幸せです♪


年が明けたら、いよいよ開業に向けて色んなことが動き始めるので、幸せパワーで展開していきたいと思ってます。

楽しみに待っててくださいね♪


メルマガ発行中!


10月から毎週1回メルマガをお届け中です。

ぜひ登録してみてくださ~い。
 「子宮癌検診で『異常あり』って言われたんだけど・・・」
 「不妊かもしれないけど受診したほうがいい?」
 「筋腫が見つかって『子宮をとりましょう』って言われてしまった」

 そんなあなたのお悩みに、現役婦人科医がお答えします。

   ★メルマガ登録はこちら★

   (yahooメルマガからまぐまぐに変更しました)



あなたのクリックお待ちしてます♪⇒人気ブログランキング


♪こんな人材を募集中です♪


 *女性医療に理解・興味のある女性婦人科医

 *一緒にビジネスを支えてくださる経営パートナー
 *アロマに詳しいエステティシャン・ナース
 *骨盤体操やマタニティヨガのインストラクター
 *代替医療の担い手として共診できるヒーラーやホメオパス

 *患者様の笑顔が大好きな医療事務

 *サプリメントアドバイザーの資格を持っているナース・医療事務




Dr.半熟卵の日記~ビジネスパートナー&開業スタッフ募集中♪~