昨日、父からメールが届く


{4AF61BCD-B88A-4863-B035-937C4566730A}


写真にお母さんが写ってるってポーンポーン


{C4A28C14-DE26-4A52-AC52-E22BC5E6C94E}

お母さんが息を引き取った後、父がみんなで写真を撮ろうと言った。

お母さんは明るい人だったからみんなでピースして撮ろう!って。

あたしはまだそんな気持ちにはなれなかったけど。
だから、あたしだけはまだ涙目。

確認したけど、あたしには見えなかったショボーン
父には見えたのだろうか?


旦那さんに電話で説明してたら、閉店したお店の中に1人だったらしく

「その話し今はやめてよ〜チーン」って笑笑

旦那さんも一緒に写ってるから確認したけどやっぱり分からなかったな。。
携帯の中じゃなく、ちゃんと現像された写真には写ってるのかなー?

兄にもLINEしたら週末実家に見に行くらしい。
兄はお母さん好きだったからなぁニヤリ

これを機に写真をじっくり見てみようと思ったおねがい

最初このメールを見たとき、怖〜って思ったけどすぐ探しちゃってた。。
やっぱりそんな形でもお母さんに会いたいんだなぁっておねがい

2年以上経ってもやっぱり会いたい。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

父は赤子の事をお母さんの生まれ変わりと言う。


そんな赤子は本当にやんちゃ過ぎて💦💦
今日で1歳1ヶ月ピンクハート
もう、どこまでも歩いてく。。
座る事もしないし、抱っことも言わないびっくり
出掛けて下ろすと永遠歩く💧

1歳1ヶ月でこんなに歩くのか?
上の子達が遅かったのかなー?

歩くし、何でも食べるし滝汗滝汗
怖いもの知らずうずまき

だから、検診も平均より全て上滝汗
1歳になりたてに見られないチーン

怪獣恐竜くん恐竜くん

{00C93D4A-FE2A-447A-8420-205336B62D97}

みんなで遊べるところ…特に小さい2人の為に…
って行ったのに一番はしゃいでたのは中学生の長女でしたゲロー

まだまだ子供だな 笑