書き終わったら民法。 | 今年の行政書士試験に向けて勉強しています。

今年の行政書士試験に向けて勉強しています。

勉強の進み具合や、一日の感想を書きます。気軽にコメントして下さい。コメントが来ていると元気になります。


新しい物が手元にあると使いたくなります。

昨日買ってもらったスマホが使いたくなったので、ブログを書く事にしました。スマホの方が絵文字が使いやすいですニコニコスマホ

明日は久しぶりに学校があるのですが、スマホを持って行こうか迷います。着信音の消し方が合っているか分からないので、学校で鳴りそうで不安です。

明日、明後日、明々後日、連続で学校です。
明々後日が卒業式なので、もう制服を着るのも僅かです学校
嬉しいような、悲しいような......。
(どちらかと言うと嬉しい  笑)


今から民法をやります!メガネ

ブログ書いてる場合じゃなかった