こんばんは♪


生まれつきの黒髪


幼い頃からお世話になっていた親戚の美容師さんから友人の紹介の方に変えた時からずっと茶髪にしてました


ハイライトいれたりなんだり

基本茶髪ですが、オレンジ系だったり赤系、グリーン系などなど

最後はピンク系でした


この度四半世紀以上の付き合いのその美容師さんを卒業しまして、新たな美容師さんにお世話になることにしました

そのタイミングでまさかの黒髪戻り


髪の毛切ったくらいでは気がつかない旦那もさすがに黒髪には一発で気がつきました

自分でもちょっと違和感あります



四半世紀以上のお付き合いだった美容師さん

多分10年くらい前から仕上がりに納得いかないことがあるようになり(毎回ではないのだけれど)

変えたいなぁと思いつつも、たまに飲みに行ったりする仲でもあったし共通の友人も多いので半ば

諦めにも似た思いでお付き合いしてきたんです


でもここ数年、施術以外のことでもモヤモヤすることがあって思いきって変えることにしました


恋人同士の別れかたに例えるなら自然消滅です

恋人でもなんでもなかったけど🤣

そして狭い町なのでいつかどこかでばったり会うこともあるだろうけど…


今の美容師さん、人柄も腕いいしお値段もお安い

今までの半額以下

今までの美容院はお高いのにはそれなりの理由があったので金額に関して文句とかはないけれど

分不相応だったなぁって今になって思っています



にのちゃんの銀髪ライフももうそろそろ佳境に入ってるかな


まだまだエキストラ募集出てますね

私もまた撮影に協力させていただくチャンスあるかしら

黒髪にしたので看護師さんの役とかも出来ますぜ😏