旦那がツキイチ土曜出勤の朝です

おはようございます

旦那が早朝出勤するのに合わせて行動すると、この時間には家事をだいたい済ませてゆっくりコーヒー飲める

余裕ある土曜日



夕べのポストに胸がギュッとなって

そのあと若干のもやもや


私のTLは、潤くんの独立について一ミリも触れない人たちと、触れたとて名前は出さずにひと言ふたことのエールを送る程度の人たちしかいないのですが(ほぼにのちゃん担さんしかフォローしてない)

たまたまフォローしている潤担さんが後輩からの言葉に感涙していたのに、にのちゃんのポストをスルーしたことでもやもや

いや、その後今朝までなにも呟いていないのでお忙しいだけかもしれないし、にのちゃんのポスト見てないのかもしれないし…


と思わないとやってられん



きっと同じような気持ちになった人がいるんだろうな


心の狭い自分を反省している

にのちゃんを見習いたい

言葉にして伝えてくれてありがとう


そんな発信をされている人がいて自分を反省しました




他のメンバーは個人的なSNSやってないからなかなか伝わってこない分、にのちゃんが話題にしてくれてるんだろうな

会ってるよ

こんな話してるよ

元気にしてるよ


って




ありがとうにのちゃん

YouTubeもTwitterも始めてくれて、続けてくれてありがとう

独立してくれてありがとう

応援してるよ








旦那に月末オーストラリアに一週間ほど行ってきていいかって一応聞いてみました

鼻で笑われて終わりました


Travis Japanのワールドツアー見に行っていいかも続けて聞いてみました

鼻で笑われて終わりました


ニュースで昨日から始まった浅草の三社祭見てて

日曜日の宮出し見に行ってもいいか聞いてみました

どうぞご自由にって言われました

行けないけどね