おはよーございます

なかなか更新出来ない


先週の半ばあたりから出始めた咳がしつこく、夜中に咳き込んで目が覚めるようになってしまったのでかかりつけ医に行ったところ感染症疑いありで車内待機

からの電話で症状説明したところ院内別室待機


発熱もなく症状としては咳のみ

結果「何らかのアレルギー」という診断が下され、お薬処方されて帰宅となりました


その咳から解放されたのは昨日木曜日の昼過ぎ

午前中は結構咳き込んだりしてたのに、どういうわけか夕方ふと気づけば

「あれ?午後咳してなくない?」

と。


薬が効いたのか、アレルギーの原因が排除されたのか、まだ喉に違和感が多少残っていますが夕べも夜中に目が覚めることもなく眠れました


果たして何のアレルギーだったんでしょうか




先日スーツ着用する機会があったのですが、パンツは問題なかったもののジャケットのボタンがきつい…

椅子に座ると、ボタンかけようとしてもすぐに外れてしまう…


来月末にもう一度着る機会があるので(多分)それまでに少しお腹を引っ込めようとアレコレ努力中であります

前ににのちゃんも言ってましたが、ダイエットと筋トレは始めたら一生やらないとならない

やめたらすぐに元に戻るどころか元よりも太ったり、筋力落ちたりするから

なのでダイエットも筋トレもしません、してません

変な薬ものんでません


まあ1ヶ月後多少はしまった身体になるかどうか見ていてください(リアルに見ていただけるのはおそらくお一人)




にのちゃんのインスタ初投稿が、オーストラリアでゆっちと同じポーズでコアラ抱いてたら笑うなぁ

などと妄想しながらお仕事行って参ります



まとまらなくてすみません

近況報告でございました


ついでに誤字脱字だらけで失礼いたしました