こんばんは♪
SHOWチャンネル楽しかったです❤️

ぼんやりしてたところへぼやーじゅのCM
息止まりますよ
止まりましたよ


楽しみでもあり、怖くもあり



明日は所用で配信と同時には見られないかと思うのですが…

夜見たら翌朝絶対顔が腫れるだろうし

月曜日は母の通院付き添いなので見てる時間ないだろうし


そうこうしてる間にSNSでネタバレとか見ちゃいそうで、それは嫌だなぁと思うし

悩んでおります




さて、今日は旦那の用事で秩父方面へ。
いつもはドライバーの私ですが、今日は私がいつも乗っている軽自動車に旦那にも慣れてもらうために旦那にハンドルを預けました。

長瀞あたりで家々の屋根の向こうに上がる白い煙

SLの蒸気に違いないんだけど、なかなか追い付かない


だけど!なんとか


煙ばっかりだけど

上長瀞駅付近で追い付きました!

残念ながらこの先で線路からは離れてしまったので
名残惜しいけどお別れ👋



所用を済ませてから長瀞駅近くでお蕎麦を食べて帰ってきました。


普段、鍵を差し込んでエンジンを掛ける車に乗っている旦那はキーレスに不慣れ。
お蕎麦やさんの駐車場でエンジン切らずに車から降りて歩いて行こうとしたので慌てました。
鍵はドリンクホルダーに入れっぱなしだし!

まだまだ練習が必要みたいです。


なのにそんな失敗をやらかして怖くなったのか
帰り道は結局私が運転…

「全部ボタン操作って意味わかんねぇ」

とぼやきながらエアコン操作してました。


あなたの乗ってる車がレトロなのよと言いたかった


サイドブレーキだし
エアコンやラジオもダイヤル式だし

これで最新式の車の情報やたらと研究してるんですけど…大丈夫かな?😁