休日出勤の旦那を見送り
ゆっくりと昨日のMステをリピして

涼しいし歩きに出ようかと思っていたところに雨




雨の日は洗濯やら庭の手入れやら出来ないので
のんびり出来るから好き

この傘で犬の散歩にも行けるし☔🐶



新聞読んでいたら郵便配達のバイクが止まったので
すぐに取りに行くと

SWITCHとアルバムのチカラと浅田家!のムビチケがいっぺんに届いてました🎵


アルバムのチカラには映画のチラシとご丁寧な赤々舎さんからのお手紙も同封されていて
しっかり、じっくり読ませていただこうと思いました。
赤々舎の社長さんのお人柄が伝わってくる
この方と浅田政志さんとの出会いなくして今日はないわけで
そういうことも含めてしっかり読ませていただきたいなと。


SWITCHの浅田政志さんによるにのちゃんと妻夫木くんのお写真とインタビュー記事も非常にボリュームたっぷり♪

午後ゆっくり楽しませていただきます。




昨日のMステ
とっても素敵でしたね✨
大人の男の色気たっぷり

ここのところの儚げな雰囲気を醸し出すにのちゃん

儚げなのに男っぽさ120%でにのちゃんばかりを見てしまう


益々好きになってしまう💛