会話形式物語リレー2 by yukko | ハングルオンリー★物語リレー

ハングルオンリー★物語リレー

グルッぽ「韓国語 学ぶ仲間の会」企画「ハングルオンリー☆物語リレー」です。

공항에서2


어머니 요코 걱정하지 마. 아빠는 긴장하고 있는 것 같아.


어제 잠이 안 와서 술을 마셨거든.


요코 그렇구나


어머니 아빠는 한국에 가기도 처음이고 한국말도 모르니까

현증 씨 부모님한테 얘기를 나눌 수 있을까 걱정이거든.


요코 엄마도 한국말을 모르잖아요


어머니 ㅎㅎ 걱정해서도 어쩔 수 없지 뭐.어떻게든 될게


요코 그래. 엄마, 우리 아빠를 잘 부탁해요.’


어머니 아이고. 이미 우리 딸을 며느리에게 내는 것 같네.’


요코 아빠, 물 좀 마셔 줘요. 한국에서는수도물을 마시지 마요.’


아버지 그럴까? , 조심할게


【日本語】

母 「ヨウコ 心配いらないわよ。お父さん緊張してるみたいよ。昨日は寝られなくてお酒飲んだのよ」


ヨウコ 「そうだったのね」


母 「お父さん韓国に行くのも初めてだし、それに韓国語がわからないから向こうのご両親と話ができるか心配なのよ」


ヨウコ 「韓国語がわからないのはお母さんも同じでしょ。」


母 「ふふふ。心配しても仕方ないでしょ。なんとかなるわよ。」


ヨウコ 「そうね。お母さん、お父さんをよろしくね」


母 「嫌ねぇ。もうヨウコを手放すみたいだわ。」


ヨウコ 「お父さん。水よ。韓国では水道水を飲まないでね。」


父 「そうなのか。うん。気をつけるよ」