急に寒くなった本日金曜日。
ユニクロデジタルチラシをいつも通り
拝見させてもらうと、

が1990円になっているではないか。
買おうかな?
レディースよりメンズのが色が好みで
首の詰まりもメンズのが緩くて好みでした。
ラムが入ってるから私にはチクチクしてしまって
買わずにいたけど
1990円ならインナー仕込んで着ようかな。
えーー買おうかなーーー


オレンジにしようか水色にしようか

2色ほしい。


しかも検討中のインナーも値下がりしてる事を知る。



これも1290円に値下がりしてる。

これならチクチク首元もカバーできる。


えーーどーする?

えーーー。


えーーーー

えーーー

どーするー?