こんにちは晴れ

雨が続いていた関東ですが、本日は爽やかなお天気に晴れ

このお天気を有効に!!とカーテンも洗濯しましたチョキ

 

待っていたご褒美が届きました。

工場直送のポテトチップ

5月に開催した『おうちMARCHEプラス』で出店者の皆様にゲームの景品としてお配りしました。

ゲットできなかった方から欲しかった・・・

とのお声も

こちらのポテトチップ、トッピングに青のりと鰹節がついてきます。

私のお気に入りは鰹節。

でも・・・

先日、新たな食べ方を発見しました爆  笑

みやぶん様の『うめまよ』を付けて食べると美味しいウインク

贅沢な食べ方ですが・・・

自分へのご褒美として・・・幸せなアルコールタイムにオススメです。

 

新作が完成しましたので、ここからは作品紹介をさせていただきます。

 

お花と手まり シリーズ

 

北欧調?それとも和の雰囲気?どちらともとれるかわいいイラスト
画像ではわかりづらいのですが、小さなお花やちょうちょはラメでとてもかわいい♡

 

minne   https://minne.com/@135520  

Creema  https://www.creema.jp/c/hanndomeidonosato/item/onsale 

 

2019年6月30日(日)開催の

第35回Handmade Park in LILIA』

にお持ちします。

全て1点物の作品のため売り切れの場合もございます。

 

今後のイベント出店予定は、こちらをご覧下さいこれ↓

https://ameblo.jp/hanndomeido55/entry-12430419491.htm