いよいよ明日開催!!

 

5月12日(土)・13日(日)
丘の上のシネマルシェ
岩槻公園にて
https://m.youtube.com/watch?v=P94qgsGzKW8&feature=youtu.be
花岩槻映画祭の予告動画がリリースされました‼️
 岩槻映画祭と丘の上のシネマルシェ同時開催。

 

今回、屋外でのイベント出店のため、テントを購入ウインク

あてにしていた娘達は、残念ながら、登校日えーんえーんえーん

届いてすぐに、一人で広げられるように試みたものの・・・固くて開けない・・・ガーン

GW中に泊まりに来ていた父と練習(笑)

なんとかコツをつかみ、すんなりとはいかないものの、開けるようになりました爆  笑爆  笑爆  笑

今日は、荷物の積み込み前にもう一度チャレンジ頑張る

できたできた 明日もなんとかできそううれしい

サイドシート3枚とメッシュシートも。

スゴイびっくり屋外でも個室!?の完成

我が家らしいオレンジ色みかん

オレンジのテントをみつけて、遊びに来て下さいネ。

 

今週日曜日は母の日母の日

まだ、母の日のプレゼントを用意してない方は、ぜひ。

マッサージやメイク、占いお母さんにプレゼントしてみてもいいかもカーネーションカーネーションカーネーション

もちろん、私もいつも通り『プレゼント用にプレゼント』とお声がけ、頂ければ無料にてラッピングしますよ。