どーも


初日記です台風

小さい頃
スパゲッティを
スカベッティと
呼んでいました


いやー小さい頃
あるあるですね

定番定番



あー

あと数時間後
テストや!!
テスト中無駄に
腹鳴るから、
問題用紙ペラペラして
無駄に音立てて…

ってやりませんでしたか??笑笑








いやー

寝ます(・o・)ゞ