スパゲッティ→スカベッティどーも初日記です小さい頃スパゲッティをスカベッティと呼んでいましたいやー小さい頃あるあるですね定番定番あーあと数時間後テストや!!テスト中無駄に腹鳴るから、問題用紙ペラペラして無駄に音立てて…ってやりませんでしたか??笑笑いやー寝ます(・o・)ゞ