第8話「時雨亜沙編 後編」 

 

 楓編 後編でのお風呂や鍋の描写がアウトらしいのに 必要とはいえ稟の自傷シーンがカットにならないのってなんだか変ですね この話だけ見ると亜沙さんにとって稟の存在は自分に献身的に尽くしてくれた母親と重なりこの様な結果になったように写りますね 人間でありたいって拘りも なんだか今一つ伝わってこないですし 父親の人間としての外見と母親の魔力を遺伝したって事なんだろうけど 稟と亜沙さんがカップルになるラストは判っていたわけですから 亜麻さんと夫の葉さんがどの様に愛を育んだのかに焦点を絞っても良かったのではと思います でも魔力をどんな形でも使わないと肉体に悪いって事なのかな? 

第9話「ネリネ編 後編」に続きます