EPISODE017 『騎士』 

  

 いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 そのお兄さんが君の知らない所で何をやっているのか知らないんだよね? あぁ~教えたいな~ あの泥棒猫がボクの何を盗んだのかぁ~ 

教えてあげようかぁ~ ふ~ん 言わないのは理由があるからで お兄様が話して下さるのを待つんだ いいねぇ~ あぁ~話したいなぁ~ そうしたら見れるんだろぉ~な~君のその顔が涙に濡れるのを 君のお兄様が罰を受けたら教えてあげるネ 今の君の姿やもっとすごい姿を世界中の皆に見て貰おうね そのついでにあの泥棒猫のやった事を教えてあげる じゃあここで待っているんだよw 

なんてドラマはなかったでしょうね マオは自分が勝つ事を前提に策を巡らせてましたから もしもに備えて解除パスをいれなければルルーシュの秘密をネットに流れるように仕掛けを考えなかったでしょね では明日に備えます。


 ルルーシュには幾つかの道があった 第九十九代皇帝となり後ろ盾となったルーベン・K・アッシュフォードの娘ミレイ・アッシュフォードを妻にするという道 名を変え入学した学園で知り合ったシャーリー・フェネットを妻にする道 ゼロとなる事でより親密になったハーフの少女カレン・シュタットフェルトとを妻にする道 妹ナナリーに献身的に尽くしてくれる女性篠崎咲世子を妻にする道

ギアスという力を与えてくれた魔女C2とを妻にする道 血という名の禁忌を越えナナリーを妻にする道 さらに性別という名の禁忌を越えた枢木スザクを妻に・・・・・スンマセン アバンを聞いていたらこれが脳内を駆け巡りました 来週のOPネタにしたかったのですがもう書いちゃいます。 

 

 挿入歌もうちょッとなんとかならんかったのかな? せっかく素敵なシーンなのに台無しでした

状況がいろいろ進展しました ナナリーの騎士選びやユーフェミアの騎士選びとまさか両手に花状態となるのでしょうか?

やっぱり 秘めた統治能力がなかったピンクの髪の人  

でも ピンクの髪の皇女さんが如何にお飾りなのか露見しましたね あの一瞬立ち止まった絵ってやっぱりあの自慰娘なんでしょうか? 血が繋がっていても有能な対抗馬は抹殺されかねん一族ですし 必要以上な過保護によって能力を奪うための対抗馬対策だったらお姉様はすごいですね 

 あちらこちらに自分の名前を付けまくるクロヴィスさんのセンスに乾杯ですw 

戦闘パターンから白いのを追い詰めたのですがついにパイロットの正体がばれてしまいました さぁ今後どうなるのでしょうか

そう言えばコーネリアさんはホクリクに行かれた様ですね しかもそこにはナリタで暗躍していたある組織が関係があるようで

そう彼らに連れていかれたであろう僕等のオレンジさんがパワーをチャージして復活すかもしれないですよw


EPISODE017.5 『仮面の真実』 に続きます