第4話「ネリネ編 前編」 

 

 彼女って結構好きなキャラなんですが、キーパーソンとなるキャラリコリスが出ないとただ自分が嫌いという難儀なキャラなんですね 

幼き日 土見稟君がなぜ彼女を好きになったのか判らないまま話しが進むとは思いませんでした まぁ同一人物じゃないんですけどね その当たりがないと稟君は女の子だったらなんでもOKに取られかねんです 

とりあえず前編で判明したのは、巨大な魔力を持っていて家事ベタって事ぐらいですか? まぁ後半のデートも意味があるんですが何故したかったのかもバックで語りを入れても良かったのかな? 

でもリコリスを語るとプリムラともリンクしないといけないし幼き日のゲームの景品のぬいぐるみとかは後編のカットでも良かったのかな?

あんまし出番が少ないキャラの為新カットがないと上手く描けないです あんまり嫉妬というものと縁が遠いので正妻でも愛人でもつとまると思います でも周りの空気を読むのは速そうですね 


え~と次はシア編でいいのかな? 彼女と稟がいつ出会ったのか忘れたんですよねその当たりが語られる事を祈ります