昨日は出産前最後の出勤日でしたウインク

とーっても濃い5年間を過ごさせていただきましたチーン
もともと海が好きで大学卒業後は
渋谷にあるマリングッズのショップに就職し3年...

もっと海の近くで働きたい!!!!と思い今の会社に転職しましたやしの木


会社の目の前は

ちゅー‼︎
砂浜っ‼︎

まさに私が望んでいた立地晴れ
結構私にとっては厳しい会社でしたが、
メンタルもカラダも5年間で本当に鍛えられました滝汗www
でも大好きな海を身近に感じながら仕事ができて幸せでしたぁぁぁ

詳しくはまた改めて振り返ってみよーと思いますキラキラ


そんなこんなで今日から本格的に

出産準備に専念デレデレ
あとは迷いに迷っているチャイルドシートを
用意すればベビー用品は揃う感じですグッ

産まれるまであと47日ニコ
早く会いたいなぁ〜



monocha