お気軽主婦ののんびりNew Jersey生活

お気軽主婦ののんびりNew Jersey生活

アメリカNJに住む主婦がちょっとたまに違う日常を送ったり、毎日のお料理の事を書いたりののんびりブログです。

Amebaでブログを始めよう!
今日は兄夫婦にお呼ばれしてレストランに行ってきました☆
家から車で10分程の所にあるのですが、とっても豪華な所で家の近所とは思えません☆

{3A2A4830-B7D4-41FF-ADBA-408F718F5ED9:01}

前菜の写真を撮り忘れてしまったのですが、私がいただいたメインは仔牛のソレンティーノ(ナスと生ハムが仔牛に挟んであるトマトソース煮) 見た目よりアッサリしていて美味しかったです。

{3BEA65DC-B658-482D-B884-7E8E9C93B16C:01}


義姉がオーダーしたラビオリパスタのロブスターソースが一口もらったのですが、クリーミーで口に入った瞬間ロブスターの旨みが広がって本当に美味しかったです。
次はこれをオーダーしようと思います☆

ごちそうさまでした。
{A64BA14D-12F6-46B4-9A1E-71BE57932917:01}

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだ~🎵

思わず歌いたくなってしまうアニマルキングダムのサファリツアー☆

とってもグッタリしているライオンですが、昼間はこんなもんですとツアードライバーのお兄さん!!

ライオン以外にも動物がいっぱい☆

{7CCC68DD-08B1-4040-9F21-C53EE7814834:01}

{9220D564-93B6-42BC-90DC-65BE02537A4E:01}

{A74BF84C-C8DD-4F1F-B9E0-7AD930B370E1:01}

{14F7E94D-837F-41F1-ABE8-75CFC0CD050E:01}

{34F53666-A218-4342-B88F-7CAAB0DBC8F4:01}

サファリツアー以外ではライオンキングのショーが本当に良かったです☆

{CBB0FD30-BFD1-473D-83D9-65EB71DFF889:01}

{74D5325E-A493-48E2-B7F2-0E8E8596C8A3:01}

{F911CB7B-75F4-4663-9031-9117054ABCEB:01}

{6EC3CFA4-7077-40A9-B66C-1F36127E7C96:01}

お昼はアフリカでヒヨコマメを潰してあげて、ナンのようなものに包んであるタコスのようなものと、12月でも暑かったのでビールとポテトチップス!!
ヒヨコマメ・タコス(?)はしっとりしてて、ソースとの相性がとっても良く美味しかったです

{4D15DDCD-F153-4FF4-B6AF-AF8D5FCF5DAC:01}


携帯の写真を整理していたら去年の12月に行ったディズニーワールドの写真が出てきました☆

{B38B86E1-9C3E-45DD-948F-FCE98401C4E3:01}

今回はクリスマススペシャルで本当に綺麗でした。
写真は特別にチケットを購入して入るクリスマススペクタクル!!!
前から一度は見たいと思っていたので夢が叶いました~(o^^o)
上の写真はアナ雪のショーでエルサがいい感じに見えるでしょうか。。。

一晩に幾つものクリスマスショーがあるので途中空いている時間に乗り物に乗って、ご飯を食べて、またショーを見てを12時くらいまで繰り返して本当に最高の夜となりました☆

{1608012C-998B-4DBC-B3BC-B88B89D6AB99:01}

{98AE5C36-8C77-482F-9949-EB3E0F2454C5:01}

{D8491AAB-15BC-4536-813D-295C85E50C1D:01}

{DB816328-E8B8-409F-B192-A80D29CD1975:01}

いくつになっても夢の世界にスッと入れるディズニーは本当に本当に大好きです!!

ショー以外で印象に残ったのは美女と野獣のアトラクションでゲスト参加型のがあるのですが、そこに出てくるベルがメッチャ強気でちょっと面白かったです。

{03191F6E-EA8C-4399-BA4A-00AA71A7FD5A:01}

ベルってこんなんだっけとチョット思いながら見てました。。。笑

{933FFFDA-3FA6-4A6A-9EC7-B492E30BA3D0:01}

{E4E0C759-F31F-4D65-B7DB-4ABCB78818C3:01}

{F74A4098-D3D6-45C0-A7A8-F9EA3B9F3E5A:01}

クリスマスパレードも素敵でした☆
でもビックリしたのはミッキーとミニーがパレードの一番最初に出てくるところです!!
友達と「え~!!」と叫んでしまいました☆
でもクリスマスパレードなのでトリはサンタさんでした☆

明日はアニマルキングダムの写真を載せたいと思います◡̈♥︎