輝く女性の時間は未来から流れているキラキラ
そして理想の未来に到達するには


セルフイメージがとっても重要宝石赤


この”セルフイメージ”
実は自分で作っていた凝視らしい…

セルフイメージができる仕組みは↓

例)私は人前で話すのが苦手

そこでなぜ人前で話すのが苦手
になったのか考えてみたら…

就職活動の面接でうまく話せなかったから

たくさん練習したのに
本番でうまくいかなかった

何社か受けたのに
全然受からなかった

話すのが苦手だから
私は合格できない…
就職できない…ダメ人間

そしてその感情(ダメ人間)
を二度と味わいたくないから

人前で話すのが苦手
というセルフイメージを作った爆笑


セルフイメージができた原因は
二度と悲しい・恥ずかしい感情を
味わいたくないから


これも大切ふとん1ふとん3

でも…

セルフイメージは自分で作ったから
新しいセルフイメージも自分で作れる気づき

だからもう新しいセルフイメージを作って
幸せになろうキラキラ
 

でもここで

キラキラするあの人のように

とニセモノの理想を設定するのも良くないし

 

私はこのあたりがいいかな昇天

と理想を下げ過ぎるのも良くないような気がするし‥

 

自分の理想の絶妙なポイントを

見つけるのが大切なのかなぁと思ったニコニコ飛び出すハート