魅力覚醒講座内で紹介されて

良かった本をおすすめしますラブラブ

 

 

  1.いい子をやめれば幸せになれる

 

HSPの私は

人と争うよりいい子でいた方が

 

いろいろ「楽」だったりする

 

自分を出して周りとギスギスするよりも

自分が我慢したほうが「楽」

 

でも、いい子でいることに

疲れたり、辛いと思ったら手放すタイミングかも

 

いい子をやめれば幸せになれる 新版 - 弘文堂 (koubundou.co.jp)

 

  2.いい子に育てると犯罪者になります

 

ドキッとするタイトル…


読んでみると
「自分を押し殺していい子でいる」


ことの危なさがよくわかる1冊

覚醒剤使用で逮捕されたのりピーが謝罪会見で話した
「自分の弱さが原因」これが危ないサイン


人に頼れない、頼ると迷惑がかかると思っているいい子が

SOSを出せないこれが原因…

 

岡本茂樹 『いい子に育てると犯罪者になります』 | 新潮社 (shinchosha.co.jp)

 

  3.すごい!お金持ちチェンジ

 

アサギストの中には

自分ビジネスですでに稼いでいる人もいて

 

そんなアサギストたちの

考え方はやっぱりちょっと違う!

 

そんなお金に恵まれている人たちの

頭の中を知れるのがこの1冊キラキラ

 

「すごい!お金持ちチェンジ」森瀬繁智 [スピリチュアル・自己啓発] - KADOKAWA

 

 

  4.投資をしながら自由に生きる

 

あさぎさんが時間と場所にとらわれない

仕事をしたいならこれおすすめ!と言っていたニコニコ

 

会社員は損をしている…!?

そんなことも書いてある煽り

 

投資をしながら自由に生きる | 書籍 | ダイヤモンド社 (diamond.co.jp)

 

 

  5.職業、お金持ち

 

こちらもお金持ちの世界を知りたい方へ

アサギストでもありあさぎさんとも対談していた

 

冨塚あすかさん気づき

 

まずはハイブランド1点投入するのがおすすめ

と言われたけど(ストールなど)

 

まだハイブランドのお店に入れずにいるよだれ

 

あさぎさんも言っていたけど

ハイブランド(ロゴ入り)を着ていると

 

海外のホテルなどでアップグレードや

レストランで良い席に案内される率が高くなるらしい笑い

 

冨塚あすかオフィシャルサイト | 職業、お金持ち。 (asuka-happyrich.com)