皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   私が今日スマホを変えました〜!!
   新しくしたらカウシェファームだけ
   登録出来ず泣く泣く初期化しました泣


   沢山お友達がいたのにガッカリ無気力ガーン
   これを機にカウシェファームは辞める
   かもしれないですアセアセ

   友達になってくださった方ありがとう
   ございましたドキドキドキドキドキドキ




            いつもありがとうございます♡






   今日はロピアが近くのドコモショップに
   行きましたがスマホの手続きが長過ぎて〜 

   疲れて行くのやめちゃいましたオエーオエー



   ちなみにiPhone15📱ですドキドキドキドキドキドキ  
   色はなんでも良かったんで青にしました!!

     









   iPhone16が予約が出来る中あえて
   15を買ってきました爆笑笑


   それにしても高すぎて驚きますよね!?
   それとカバー手帳型が人気ないのか
   全然手帳型売ってないんですよ〜〜!!




   明日はへび年キユーピーのハガキ探しに
   スギ薬局とマルエツでも行こうかなニコニコ飛び出すハート
   レシートも作りたいよおおおおドキドキドキドキ



   読んで頂きありがとうございました!!




                  Hanna.




     焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉