皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日は友達と会う予定でしたが体調を
   崩してしまったとの事で別日にすることに
   しましたふとん1ふとん3


   ちなみにふうが風邪を引いていたのですが
   私も少し移ってしまいましたアセアセ

   色々風邪が流行ってるかもですぐすん泣




            いつもありがとうございます♡





   今日はベルクに行きハガキだけ
   getしてきましたニコニコ飛び出すハート






   へび年キユーピーちゃんは150名

   アヲハタケーキ🍰は90名に当たる!!


   ベルクと相性あまり良くないですが

   出してみようと思いますよだれ音譜音譜









   そして沢山届いた別海町の鮭⇧ 



   昨日ホイル焼きにしてみましたドキドキドキドキ







   キノコばかりで鮭があまり見えなく
   なってしまいました爆笑笑


   塩味がかなり濃いと聞いていたので
   塩抜きをしてから食べました🐟

   沢山野菜を乗せてさっぱり食べられ
   ました〜!!
   そして何より身が分厚く食べ応えが
   ありましたよだれラブラブラブラブ


 
   まだまだあるので別の調理法で色々な
   秋鮭を楽しみたいですドキドキドキドキドキドキ
  
   読んで頂きありがとうございました音譜音譜




                 Hanna.





           焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉栗紅葉栗紅葉栗