皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ 




   ふうが珍しく鼻風邪を引きましたふとん1ふとん3
   鼻水がタラタラ出てて可哀想でした泣

   それとかなり甘えん坊になっちゃって〜
   なかなかブログを投稿出来ませんでしたあせる






            いつもありがとうございます♡




    
   

   今日もレシートが作りに行けなくて
   パパに買い物をお願いしてレシートに
   なんか絡みたいってのでQBBチーズを
   お願いしました!!








   ☝︎このスリッパ可愛いですよねドキドキドキドキドキドキ

   

   パパがこのチーズを食べるので

   何口か応募しようと思いますニコニコ飛び出すハート





   それとヤマザキパンまだ出せてなく

   スタートダッシュ💨は出来なかったあせる









   明日買って明後日出す感じになる!?

   と思いますオエーオエー


   ディズニーではなくてお菓子をメインで

   応募しようと思います〜!!




   さて初荷はいつ来てくれるのかな!?

   いつでもお待ちしております〜すにっこり





                 Hanna.





         栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗