皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   そろそろパパの事で私が爆発しそう💥
   今日夜外食に行ったんですが〜

   外食先でふうのご飯を食べさせるのは
   嫌だとか周りの人の反応ばっか考えて〜
   とてもウザいです凝視

   


   早く実家に愚痴を吐きたいなあ〜
   本当に甲子園だけ今の楽しみです!!




            いつもありがとうございます♡






   とにかく私は夜ご飯を楽したくて〜
   外食をしたく今日はイタリアンに食べに
   行きましたニコニコ飛び出すハート


    





   これはカンパチのカルパッチョ🐟

   カルパッチョなんて食べるのは何回目!?

   オシャレなメニュー頼んじゃいました〜









   食べかけの奥のはいつも頼む物ドキドキドキドキ

   トマトのカプレーゼですよだれ音譜音譜


   お盆という事もあり子連れ家族が

   多かったです!!





   ふうがあまりにも欲しがっていたので

   リゾットの米粒を2粒あげました爆笑笑



   これからはふうも食べられる場所を

   選ばないとダメかな〜!?


   欲しがるのも成長の1つですよねドキドキドキドキドキドキ







   お盆も後1日ですね〜!!

   お盆明けもぼちぼち懸賞を頑張りますにっこり 




   読んで頂きありがとうございました音譜音譜




                 Hanna.






         花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火