皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   昨日はスキマバイトに行ってきました〜!!

   ふうはパパとお利口さんにお留守番を
   してくれましたニコニコ飛び出すハート




            いつもありがとうございます♡






   明日は台風💨が来ら予定なので〜
   今日まとめて買い物をイオンでしました!!

   そんな時に当選📩が来ましたドキドキドキドキドキドキ


   






   
   Instagram懸賞ですニコニコ飛び出すハート
   なんと秋鮭🐟が届くみたいです〜!!
   

   ふうも好きだしとっても嬉しいです〜
   第2弾が今日までやっていますよドキドキドキドキ





   そして今日イオンに行きりっこさん
   少し前に投稿してくれた情報のカルピスを
   買ったらトミカが貰えるという


    






   こちらのキャンペーンでパパと悩んで
   カルピスミキサー車を貰いましたよだれ音譜音譜







   遊べるのはもう少し先かな〜!?
   一緒に遊ぶのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ
   
  


   明日の台風には気をつけて下さいね!!
   読んで頂きありがとうございましたにっこり




                 Hanna.




           花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴