皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日は昨日も投稿しましたが地元の
   お祭りがあるので楽しみですニコニコ飛び出すハート

   隅田川の花火大会とかも今日ですね!!




            いつもありがとうございます♡





   そして土曜日だから何かお届け物が
   あると嬉しいなと思っていたら〜〜


   家に朝からヤマトさんが来てくれました!! 
   連絡はなかったので嬉しいよだれ音譜音譜

 







   氷結実感セットですにっこり
   1本コースを2口応募しましたドキドキドキドキ

   
   モコちゃんとかがグラス🥂がついてる
   6本コースが届いてたので私はてっきり
   ハズレかと思ってましたオエーオエー

   大量当選とはいえ2口しか出してないので
   嬉しいですドキドキドキドキ


   


 



   こちらはお酒には20年早い泥棒さんが

   現れた時の写真ですニコニコ笑






   そして実家にも赤バイク王子が届いたと
   さっき連絡がありました〜〜
   ペラペラ!?だということでしたドキドキドキドキ
   早く写真送って欲しいな爆笑笑

   
   また貰ってから投稿しようと思います!!
   読んで頂きありがとうございました虹




                  Hanna.




          花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火