皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ



   土曜日の夜はパパと人生ゲームをして
   負けた方が明日のスタバやらなにかを
   奢る事にして今日は私が奢りました爆笑笑


   








            いつもありがとうございます♡


  


   昨日土曜日なのになんも届かなくて
   しょぼんとしてたら今日ポストに📮
   素敵な当選品が来てましたよだれラブラブラブラブ








   私が欲しかったカタログギフトドキドキドキドキドキドキ

   なんと5500円相当ですって!!





   食べに行くのが難しいのでカタログで

   美味しい物を食べたかったんですニコニコ飛び出すハート



   イオンのトップバリュの牛乳🥛や

   雪印の物を買って応募する南関東だけで

   やっていた懸賞でした!!







   この懸賞は賞品が選べなかったような!?

   

   だとしたら1等が当たったって事!?

   きゃ〜嬉しすぎますわドキドキドキドキドキドキ





   カタログギフトのページをチラ見せニコニコ飛び出すハート









   パパはアイスがいいと言っているので

   多分アイスになりそうです🍨



   とても届くのが楽しみですよだれ音譜音譜

   ありがとうございました!!


   この調子でまた当選品が届きますようにキラキラ



                   Hanna.





  

            風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴