皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   今日も暑すぎですね驚きあせる

   もう危険な暑さなのであんまり外に
   出られませんよねオエーオエー

   皆さんも熱中症には気をつけてください!!




            いつもありがとうございます♡





   昨日はなんとサキイロさんのライブに
   少し出させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

   (グリーンザウルスと一緒に)







   本当私全然当たってないし出て大丈夫!?
   とても緊張していましたがサキイロさん
   コメント欄の皆さんも優しくドキドキドキドキ


   ふうのベビーカー押してくださるとか爆笑笑
   優しいコメントばかりでした!!


   またライブの後フォローしてくださった方
   ありがとうございますにっこり

   これからも宜しくお願いします音譜音譜



   



   そしてりっこさんが昨日オススメしてた
   ヤオコー×明治の懸賞のレシートを早速
   作ってきましたよだれラブラブラブラブ




      







   アンパンマンパンも追加で買いましたニコニコ飛び出すハート







   昨日のライブで競争率がかなり高い事が

   分かりましたが頑張ってみようと思います!!





   今日はお届け物がなかったので来週に

   期待しますよだれ音譜音譜


   読んで頂きありがとうございました!!

   





               Hanna.