皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ちょっと今日暑すぎませんか〜!?
   今日はエアロビだったんですがエアロビ
   する前からバテバテですよ驚きあせるあせる

   これからもっと暑くなるのか〜〜!?




            いつもありがとうございます♡





   ぷるんと蒟蒻ゼリーが当選した方
   おめでとう御座いますドキドキドキドキ

   何度も出してるんですが全然当たらない凝視


   相性が今の所良くないと思ってますが
   それでも当ててみたいですよだれラブラブラブラブ



   今日は当選品ではなくSHEINで買った
   ふうのオモチャが届きました!!











   すぐに積み上げたら一瞬で壊されましたが

   赤ちゃんって壊すの好きですよね!!





   明日のサキイロさんライブ楽しみですドキドキドキドキ

   私も緊張マックスバリュー爆笑笑



   読んで頂きありがとうございました音譜音譜




 


                  Hanna.





          風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕