皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   今日はパパのが飲み会なのでふうと
   実家に泊まろって来ちゃってますドキドキドキドキ


   新しい部長の歓迎会!?らしいんですが
   その方あまり良く言われてないみたいで
   躁鬱パパに響かないか心配です凝視





            いつもありがとうございます♡

   



   昨日は隣のワンちゃんが吠え私が寝不足で
   ヤマザキパン🥐や新懸賞のレシート作りが
   出来なかったので今日しっかり対象商品
   買ってきました!!



   





   父の食後のおやつにしました爆笑笑





   ただそれよりアンパンマンパンに力を
   入れようかなって感じですニコニコ飛び出すハート








   

   アンパンマンミュージアムにやっぱり

   連れて行ってあげたいですねドキドキドキドキドキドキ


   大人が行っても楽しいですもんよだれ音譜音譜

   凄いそれ覚えてるんですよ〜〜




   それと対象商品が掴み食べに良さそう!!










   パン懸賞が大変そうですが母と協力

   しながらぼちぼち頑張って行きたいです!!




   読んで頂きありがとうございましたにっこりラブラブラブラブ





                 Hanna.





           風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴