皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   今日は産婦人科のイベントで家族で
   参加できる親子ミュージックセラピーが
   ありましたニコニコ飛び出すハート
 
   今回はパパも参加しましたドキドキドキドキ

   ふうは前回に続き今回も大きな太鼓🪘が
   なっている中眠てしまってましたぐぅぐぅふとん1ふとん3





            いつもありがとうございます♡




    
   帰ったら赤バイク王子🏍️から不在票が!!
   春は、おいしい、キャンペーン!?
   




   おおおおお!?

   これは1口だけケトルに応募しましたドキドキドキドキ



   ですが〜〜

   不在票は赤バイク王子🤴から!!






   Wチャンスでした〜あせるあせる






   けど応募1口なのにWチャンスに

   引っかかってくれ嬉しいですよだれ音譜音譜 




   まだ応募頑張ります〜〜!!


   



                 Hanna.






         風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴