皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ヨーグルトフェア母と合わせて10口程
   応募しましたが全滅でしたオエーオエー


   なんかここ最近全然当たらないんです!!
   皆んな応募凄いのかな!?
   次の懸賞また頑張りますニコニコ飛び出すハート





             

   





   さーてそんな中母にはヨーグルトでない
   WAONポイントが届いたみたいですドキドキドキドキドキドキ








   まいばすけっとのクーポンの所に

   出ていたキャンペーンにっこりキラキラ


   実家の近くに最近まいばすけっとが

   出来たみたいですドキドキドキドキドキドキ



   伊右衛門シリーズを買って応募でした!!

   花王はなんだったかな!?笑

   忘れちゃってしまったそうです昇天

   





   ヨーグルトもほんと何度も言いますが

   母と頑張ったんだけどなあ〜あせるあせる





   けどその代わり久々にパパの名前で

   家のポストにこんなものがドキドキドキドキドキドキ






   



   わおおおおよだれラブラブラブラブ

   5000円ですって❣️


  Vマークここ最近全然当たって

   なかったんですがやっと当たりました🎯


  






   多分このキャンペーンでした指差し飛び出すハート

   また何か届きますように〜!!







                 Hanna.





         風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴