皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   サキイロさんりっこさんディズニー
   投稿を見ていたら凄く行きたくなりました!!

   ママ友でも月1でディズニーに行く方が
   いて羨ましかったですニコニコ飛び出すハート

  
   我が家はやっぱり当たったらです爆笑笑
   頑張って当てたいと思いますドキドキドキドキドキドキ




            いつもありがとうございます♡






   そして今日は父の日ですが〜
   パパは父の日デビューしましたよだれ音譜音譜

 


   (うつ伏せ寝のふう)






   パパは3月から復職して仕事がやっと
   行けるようになったので一応いつも
   お仕事お疲れ様〜〜って事ですかね!?


   シュークリームと何故かパパにおねだり
   されてチョコレートケーキも買いましたドキドキドキドキ


     








   私はダイエット中なのでパパから1口
   貰うだけで我慢しますオエーオエー


   8月までに2キロ痩せると宣言中!!
   (8月に何かあるわけではないですが…)

   かなりのんびりダイエットです爆笑笑




   イオンで買ったのでチーズ🧀と
   お米も買ったのでナビスコも絡めて
   来ましたニコニコ飛び出すハート










         前回のナビスコはそろそろ結果が
   分かるころなのかな〜!?


   今日もお届け物ゼロ魂が抜ける
   今週は何か届きますように〜!!



                  Hanna.




          風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕