皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ふうのお昼寝の時間も決まってきました!!

   午前中全然寝ないんですが黄昏泣きを
   するであろう時間に熟睡してぐぅぐぅふとん1ふとん3
   夜ご飯をいつも作れて助かってますドキドキドキドキドキドキ






            いつもありがとうございます♡





   父の日がもう少しですがパパに何を
   あげようか迷っててとりあえず保険で
   スタバを奢ってあげました爆笑笑





   
   パパがバナナ🍌で私が抹茶🍵ですよだれラブラブラブラブ




   イオンではチーズ🧀のレシートを
   2枚作ってきましたドキドキドキドキドキドキ


 

   

   






    

   クックドゥは沢山買いだめしてても

   困りませんからね爆笑笑





   ちなみに昨日はまた東武ストアで〜

   野菜ジュースと密かに頑張ってる懸賞の

   キッコーマンの豆乳を絡めましたドキドキドキドキドキドキ









   離乳食に豆乳を使うので全然無理な

   買い物じゃなく応募出来嬉しいです!!




   今週も何か届きますようににっこりキラキラ





                 Hanna





         風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴