皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   ふうがうつ伏せ寝をするようになり〜
   戻してってしてたら私がまだ眠い大あくびぐぅぐぅ

   これから気になる時期になりそうです!!
   




            いつもありがとうございます♡





  

   今日は友達とちょっとランチよだれラブラブラブラブ
   本当いつぶりに会う!?って感じでした!!
   
   懐かしい話をたっぷりして解散魂が抜ける



   
   その後は東武でレシート作りをしましたドキドキドキドキ
   一度やらかしてしまったこの懸賞⇩⇩
   






   前回レシートを作り直したときは〜

   この懸賞でサラダと🥗野菜ジュース🧃を

   買ってパパが野菜ジュースを飲んだ後は











   ふうが紙パックに夢中でした爆笑笑

   パパがこれは紙パックって言うんだよ〜 

   なーんて教えてて笑っちゃいましたドキドキドキドキ



   今回もこの野菜ジュースとお惣菜を購入!!

   (もしかしたらどちらか1品でも大丈夫⁈)




   母はオーケーで晴れ風を買ったそうです🍻










   昨日まゆきさんが載せてくれた懸賞です!!



   母はマルエフと晴れ風ファンなのでこれは

   結構沢山出せそうですニコニコ飛び出すハート



   当選報告が出来ますようにドキドキドキドキドキドキ





                Hanna.






         風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴