皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





   ふうが寝たらブログを書くぞ📝
   って思って何度一緒に寝てしまった事かあせる

   やっと書けそうですオエーオエー
   と言っても当選品は今の所なし!!





            いつもありがとうございます♡





   6月になって東武ストアも色々と
   タイアップ懸賞が始まりましたニコニコ飛び出すハート









   創業65周年記念のキャンペーンが

   沢山やっていますドキドキドキドキドキドキ


   こちらは3000円以上のレシート(合算可)

   で応募できますよだれラブラブラブラブ









   

   こちらの対象商品を含む500円以上の

   レシートで応募可能です!!




   そんで早速昨日レシートを作ってきた

   つもりだったんですがやらかし魂が抜ける


   お惣菜を買い忘れてしまいましたあせるあせる

   対象商品はカゴメ商品と決まったシール

   がついたお惣菜です驚きハートブレイクハートブレイク




   私の様にならない様にお気をつけ下さい!!

   ちなみにまだまだタイアップありました流れ星流れ星




   今月もどうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキ

   読んで頂きありがとうございましたにっこり音譜音譜





                 Hanna.





           風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕