皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ


   



   今日はお友達がお家🏠を買ったので
   ふうと一緒にお邪魔しちゃいましたニコニコ飛び出すハート


   素敵なお家🏠でした!!
   我が家は家を買うは今考えてませんオエーオエー
   だって家🏠高すぎですもん

   マンション育ちの私はマンションで
   これからもマンション暮らしをしたいドキドキドキドキ




            いつもありがとうございます♡






   さて昨日の夜佐川さんからメール📩が
   来ていましたにっこりキラキラ


   丸美屋食品キャンペーンと書いてあり
   届いた物はこちらですよだれラブラブラブラブ

   








   Wチャンスでしたが結構入ってる音譜音譜 
   丸美屋の懸賞は初当選キラキラキラキラ
   丸美屋は当たらないか〜と思って
   1口しか応募しなかったらまさかの!!

   懸賞って本当分からないですね魂が抜ける



   1日から初荷が来るこの嬉しさドキドキドキドキドキドキ
   久々に味わう事が出来て嬉しいでやんす!!




   この調子で来週も沢山お届け物が
   来てくれますようにニコニコ飛び出すハート
   チーズ🧀フェアも頑張ります〜〜!!



         読んで頂きありがとうございました流れ星流れ星





                 Hanna.